Scrap

KAPITAL

キャピタルの二重ガーゼ チンシャツ (low) をご紹介します。

1241-1

以前当店で展開しておりました二重ガーゼハイチンシャツより少し襟の短いローバージョンのシャツとなっております。カットソーでハイネックは良く見かけますがハイネックシャツとなるとなかなかないのではないでしょうか?

着丈は少し長めで、ウエストラインが細くなったすっきりとしたシルエットです。

生 地はやや薄手のガーゼ生地となっており、肌触りがとてもいいです。また、吸湿性があり、通気性もあるので、日中暑く夜は涼しい今の季節にピッタリのシャツ です。また、シンプルなデザインですので寒くなってからもカーディガンやアウターなどと幅広く合わせていただけると思います。
1241-2
このチンシャツ、長い襟はボタンを少し開けて曲げて頂いてもかわいいですが、すべて閉じてクシュっとさせても絵になりますよ!

ガーゼシャツの肌触りを是非店頭でご覧ください。

[二重ガーゼ チンシャツ (low) ¥16,800+TAX]